FAQ情報

Q.1
サポートについて
A.1
サービスご利用に関するご不明点は、ビービーシステムOnlineサービス事務局にて承ります。
受付:E-mailのみ
サポート受付時間:24時間365日
サポート対応時間:9:00~17:30 (土日祝日・弊社指定休日を除く)
Q.2
ご登録情報を変更したい場合
A.2
メンテナンス情報などOnlineサービス事務局からの案内メールが送付されている宛先を変更するには、Onlineサービス事務局まで新しい宛先(宛名・メールアドレス)を添えてメールでご申請ください。 なお、宛先には配布リストを指定する事もできます。
Q.3
定期メンテナンスについて
A.3
下記時間帯で定期メンテナンスを行っています。
●毎週水曜日 18:00~20:00
本メンテナンスにおいては、基本的にはサービスのご利用への影響はありません。
サービスのご利用に影響するメンテナンスを実施する場合は、別途ご案内致します。

Q.1
IBLook 管理者ガイド・利用者ガイド
A.1

次のリンクからダウンロードしてご利用ください。
 
・管理者向け 
    管理者ガイド
    Exchangeサービスアカウント設定ガイド   
    フェデレーション設定ガイド(※フェデレーション認証を利用する場合のみ)
    組織階層情報メンテナンスツールガイド
    組織階層情報CSVフォーマットガイド
 
・利用者向け
    利用者ガイド

Q.1
IBLookサーバーのIPアドレス
A.1

IBLookサーバーではMicrosoft Azureの東日本リージョンと西日本リージョンを使用しているため、IPアドレスは各リージョンのIPアドレスの範囲から使用されます。
 
お客様の環境でIPアドレスによる接続制限をされている場合は、下記の参考サイトを参照し、各リージョンのIPアドレスの範囲への接続を許可してください。
 
【参考】Microsoft Azure Datacenter IP Ranges
https://www.microsoft.com/en-us/download/details.aspx?id=41653
XMLファイル内の「japaneast」と「japanwest」
・<Region Name="japaneast"> ※東日本リージョン
・<Region Name="japanwest"> ※西日本リージョン