FAQ情報

Q.1
サポートについて
A.1
サービスご利用に関するご不明点は、ビービーシステムOnlineサービス事務局にて承ります。
受付:E-mailのみ
サポート受付時間:24時間365日
サポート対応時間:9:00~17:30 (土日祝日・弊社指定休日を除く)
Q.2
ご登録情報を変更したい場合
A.2
メンテナンス情報などOnlineサービス事務局からの案内メールが送付されている宛先を変更するには、Onlineサービス事務局まで新しい宛先(宛名・メールアドレス)を添えてメールでご申請ください。 なお、宛先には配布リストを指定する事もできます。
Q.3
定期メンテナンスについて
A.3
下記時間帯で定期メンテナンスを行っています。
●毎週水曜日 18:00~20:00
本メンテナンスにおいては、基本的にはサービスのご利用への影響はありません。
サービスのご利用に影響するメンテナンスを実施する場合は、別途ご案内致します。

Q.1
IBLook 管理者ガイド・利用者ガイド
A.1

次のリンクからダウンロードしてご利用ください。
 
・管理者向け 
    管理者ガイド
    Exchangeサービスアカウント設定ガイド   
    フェデレーション設定ガイド(※フェデレーション認証を利用する場合のみ)
    組織階層情報メンテナンスツールガイド
    組織階層情報CSVフォーマットガイド
    製品管理サイト 管理者ガイド
 
・利用者向け
    利用者ガイド

Q.2
IBLook for Microsoft Teams 管理者ガイド・利用者ガイド
A.2
次のリンクからダウンロードしてご利用ください。
 
・管理者向け
    管理者ガイド
 
・利用者向け
    利用者ガイド

Q.1
IBLookサーバーのIPアドレス
A.1

IBLookサーバーではMicrosoft Azureの東日本リージョンと西日本リージョンを使用しているため、IPアドレスは各リージョンのIPアドレスの範囲から使用されます。
 
お客様の環境でIPアドレスによる接続制限をされている場合は、下記の参考サイトを参照し、各リージョンのIPアドレスの範囲への接続を許可してください。
 
【参考】Microsoft Azure Datacenter IP Ranges
https://www.microsoft.com/en-us/download/details.aspx?id=41653
XMLファイル内の「japaneast」と「japanwest」
・<Region Name="japaneast"> ※東日本リージョン
・<Region Name="japanwest"> ※西日本リージョン