FAQ情報

Q.1
Microsoft Teams内でScheduleLookタブを追加したい
A.1
Microsoft Teamsにて、ScheduleLookタブを追加する場合は下記手順にて実施下さい。
※手順は2020年6月10日に弊社環境にて確認したものです。

■ScheduleLookタブの追加手順
 1)ScheduleLookタブを追加するチームの所有者権限を持つアカウントにて、
   Teamsにサインインします。
 2)タブが並んでいる行の[+]をクリックします。
 3)[タブの追加]画面で、アプリ一覧よりScheduleLookアプリを選択します。
  表示されていない場合は、右上の検索ボックスにて[ScheduleLook]と入力し、
  アプリの検索をお願い致します。
 4)[ScheduleLook]アプリの説明が表示されます。
  [保存]をクリックします。
  左下の[このタブについてのチャネルを投稿します]を有効にした場合
  チームのチャネルにScheduleLookアプリが追加された旨が投稿されます。
 5)[ScheduleLook]がタブに追加されます。
  なお、[ScheduleLook]アプリ追加後の初回起動時は[サインイン]画面が表示されます。
  [サインイン]をクリックし、予定一覧が表示されることを確認して下さい。

Q.1
サポートについて
A.1
サービスご利用に関するご不明点は、ビービーシステムOnlineサービス事務局にて承ります。
受付:E-mailのみ
サポート受付時間:24時間365日
サポート対応時間:9:00~17:30 (土日祝日・弊社指定休日を除く)
Q.2
ご登録情報を変更したい場合
A.2
メンテナンス情報などOnlineサービス事務局からの案内メールが送付されている宛先を変更するには、Onlineサービス事務局まで新しい宛先(宛名・メールアドレス)を添えてメールでご申請ください。 なお、宛先には配布リストを指定する事もできます。
Q.3
定期メンテナンスについて
A.3
下記時間帯で定期メンテナンスを行っています。
●毎週水曜日 18:00~20:00
本メンテナンスにおいては、基本的にはサービスのご利用への影響はありません。
サービスのご利用に影響するメンテナンスを実施する場合は、別途ご案内致します。

Q.1
ScheduleLook 管理者ガイド・利用者ガイド
A.1

次のリンクからダウンロードしてご利用ください。
 
・管理者向け 
    管理者ガイド
 
・利用者向け
    利用者ガイド