FAQ情報
● 動作環境について
Q.1
TeamsストアからみちびきBotを検索してインストールできない
A.1
Microsoft Teams管理センターの設定によって、Teamsストアからのアプリのインストールが許可されていない可能性があります。 ファイルをアップロードする方法でのアプリのインストールが許可されている場合は、アップロードでの対応をご検討ください。 ※この方法でインストールした場合、将来のバージョンアップの際に再度インストールが必要となることがありますので、ご留意ください。 みちびきBotアプリのファイルは次のリンクからダウンロードできます。ManualLook_MichibikiBot_App.zip 【参考】アプリをアップロードするhttps://docs.microsoft.com/ja-jp/microsoftteams/platform/concepts/deploy-and-publish/apps-upload
Q.2
2021年12月にJavaのログ出力ライブラリ「Apache Log4j」で発見された脆弱性の影響はあるか
A.2
ManualLookサービス・みちびきBotではサービス開始時から2021年12月14日現在に至るまでApache Log4jを使用しておりませんので、Apache Log4jの脆弱性の影響はありません。
● サービスご利用に関して
Q.1
サポートについて
A.1
サービスご利用に関するご不明点は、ビービーシステムOnlineサービス事務局にて承ります。 受付:E-mailのみ サポート受付時間:24時間365日 サポート対応時間:9:00~17:30 (土日祝日・弊社指定休日を除く)
Q.2
ご登録情報を変更したい場合
A.2
メンテナンス情報などOnlineサービス事務局からの案内メールが送付されている宛先を変更するには、Onlineサービス事務局まで新しい宛先(宛名・メールアドレス)を添えてメールでご申請ください。 なお、宛先には配布リストを指定する事もできます。
Q.3
定期メンテナンスについて
A.3
下記時間帯で定期メンテナンスを行っています。 ●毎週水曜日 18:00~20:00 本メンテナンスにおいては、基本的にはサービスのご利用への影響はありません。 サービスのご利用に影響するメンテナンスを実施する場合は、別途ご案内致します。
● サポートファイル一覧
Q.1
ManualLook みちびきBot 管理者ガイド・利用者ガイド
A.1
・管理者向け 管理者ガイド ・利用者向け 利用者ガイド