ScheduleLookでは、OutlookまたはOutlook on the webの予定表のアクセス許可に沿って予定が表示されます。
自分以外のメンバーの予定の内容が表示されない場合は、そのメンバーの予定表の共有設定(アクセス権の設定)で、ScheduleLookを使用しているユーザーからの参照が許可されていない可能性があります。
参照を許可するよう権限を設定し、予定の内容が表示される事をご確認下さい。
なお、共有設定の詳細は下記のMicrosoft社の記事をご参照下さい。
【参考1】他のユーザーと Outlook 予定表を共有する
https://support.microsoft.com/ja-jp/office/%e4%bb%96%e3%81%ae%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%82%b6%e3%83%bc%e3%81%a8-outlook-%e4%ba%88%e5%ae%9a%e8%a1%a8%e3%82%92%e5%85%b1%e6%9c%89%e3%81%99%e3%82%8b-353ed2c1-3ec5-449d-8c73-6931a0adab88
【参考2】Web 版 Outlook でカレンダーを共有する
https://support.microsoft.com/ja-jp/office/web-%E7%89%88-outlook-%E3%81%A7%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%92%E5%85%B1%E6%9C%89%E3%81%99%E3%82%8B-7ecef8ae-139c-40d9-bae2-a23977ee58d5
2022年4月5日時点において、ユーザーによってはScheduleLookを開こうとすると「サーバーエラーが発生しました。時間をおいて更新してください」と表示され、スケジューラー画面が表示されない場合があることを確認しております。
■発生条件
ScheduleLookを開こうとしているユーザーが、一度もOutlookやOutlook on the webから予定表にアクセスしていない
ScheduleLookはExchange Online上のユーザーの予定表を参照してスケジューラー画面を表示します。
しかしながら、ScheduleLookは一度もOutlookやOutlook on the webを使用していないユーザーの予定表を参照することができません。
つきましては、事象を解消するために以下の方法でご対応いただきますようお願い致します。
■対応方法
当該のユーザーにて、ScheduleLookを使用する前に一度、OutlookやOutlook on the webから予定表にアクセスします。
次のリンクからダウンロードしてご利用ください。
・管理者向け
管理者ガイド
・利用者向け
利用者ガイド
モバイル版 利用者ガイド