MyGroupLookでは、OutlookまたはOutlook on the webの予定表のアクセス許可に沿って予定が表示されます。
自分以外のメンバーの予定の内容が表示されない場合は、そのメンバーの予定表の共有設定(アクセス権の設定)で、MyGroupLookを使用しているユーザーからの参照が許可されていない可能性があります。
参照を許可するよう権限を設定し、予定の内容が表示される事をご確認下さい。
なお、共有設定の詳細は下記のMicrosoft社の記事をご参照下さい。
【参考1】他のユーザーと Outlook 予定表を共有する
https://support.microsoft.com/ja-jp/office/%e4%bb%96%e3%81%ae%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%82%b6%e3%83%bc%e3%81%a8-outlook-%e4%ba%88%e5%ae%9a%e8%a1%a8%e3%82%92%e5%85%b1%e6%9c%89%e3%81%99%e3%82%8b-353ed2c1-3ec5-449d-8c73-6931a0adab88
【参考2】Web 版 Outlook でカレンダーを共有する
https://support.microsoft.com/ja-jp/office/web-%E7%89%88-outlook-%E3%81%A7%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%92%E5%85%B1%E6%9C%89%E3%81%99%E3%82%8B-7ecef8ae-139c-40d9-bae2-a23977ee58d5
次のリンクからダウンロードしてご利用ください。
利用者ガイド